 


フィット 発進時の振動・・・ 

が、出るようになりました(^_^;

信号待ちで、ゆーっくり発進する分には出ないのですが、ちょっとアクセルを踏んだ状態(5秒で時速3キロになるくらい)で、0~20キロの間で、ガガガーという音とともに、大きめの振動が・・・。
これが、いわゆるジャダーというもの??
それとも、エンジンマウント?? 

買ったディーラーに持ってこうにも、買ってからは知り合いの人の工場もってって整備してもらってるから、以来、一度も行ってないし・・・。

それとも・・・5000キロで交換推奨のエンジンオイルを、5000キロ過ぎても使っているから??(今のところは5100キロなので、100キロオーバーでしかないですが・・・)

今週末、オイル交換ついでに聞いてみようか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/719-388cebca

