フィット プロジェクターヘッドライト モノアイ 全点灯スイッチ 

を、作ろうと思ってオート○ックスにミニトグルスイッチ&ホルダーを買いに行ってきました。
全点灯スイッチを追加するには、一度配線等をすべて取り外さなければならないのですが、いざ取り外そうとして、隠してある配線&ギボシ端子を引っ張り出したのですが、ギボシ端子の数がハンパないことに気づき、さらに日が落ちてきて暗くなっているということもあり、断念(^_^;
週末に、ヘッドライトのクリアー部分の交換と一緒に併せてやろうかな・・・。

ちなみにヘッドライトですが、初期型のクリアー部分とプロジェクターヘッドライトのクリアー部分は・・・完全に同じ型でした(^_^
唯一違う点があり・・・それは、クリアー部分に『HONDA』の刻印が入っているということです(^_^

送られてきたヘッドライトは小傷が少しあるものの程度は良いので、軽く磨いてブリスでコーティングすれば使えそうな感じです。
ということで、もう片方も発注中・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/721-cd0a0125