 


フィット エンジンオイル&ミッション(CVT)オイル交換 

しました。

クラッチの焼き込み(?)をしてもらって、更にクラッチの学習(必ず、平坦な道で60キロ以上出した状態で、5秒間アクセルオフを5セット)をしたら、完全に振動が消え、スムーズな加速に(^_^
こんなに交換してもらい、更にタイヤのローテーションもしてもらって、工賃込み6500円。
ミッションオイル交換するときに値段が気になって、いくら掛かるか聞いたのが悪かったかな・・・。領収書の値引きがすごかったです(^_^;;
いつもお世話になっているのに、申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

前に車を修理した時は、上司の勧めた所で直してもらいましたが、そこは『安かろう悪かろう』のところでした(^_^; 
が、今回も作業をお願いし、いつもお世話になっているところは、安かろうが良いし、信頼できます。
信頼って良いなー。大事だなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/724-e8a67d74

