スポンサーサイト 


フィット 届いたヘッドライト・・・ 

状態は・・・あまり宜しくない。小傷が結構あり、ちょっと深そうな傷も。しかも、外、内、両側(^_^;
かなり引っ掻いたような傷・・・。どうやってつけたんだ?と思うような傷・・・。

耐水ペーパーで研いで、アクリルサンデーで磨いて、プレクサスで艶出し・・・してみようかな。

プレクサスってどんなんなのかなー。鈴木アグリ・元SAF1オーナー?だっけ? が宣伝していたような。

そして・・・某オークションで初めて『非常に良い』以外の評価つけました。『良い』ですけどね。
つけた理由:対応が緩慢。
9月2日に落札して、届いたのが今日。問い合わせても、返事が来るのがかなり遅い・・・。こんなイライラした取引は初めてでした(^_^;
このまま落ちたらだけど・・・カボボン(炭素繊維ボンネット)はスムーズに行ってほしいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/730-662e3762

