スポンサーサイト 


僕の場合は・・・  追記アリ。 

どうも・・・切羽詰らないとダメなようで。

朝礼のネタを作るつもりがいつの間にかダラダラとサイトを見ているだけに
なってしまって・・・w

明日の新聞を見て、ネタをつくろうと思います。

言ったネタは、追記という形で載せます。


2005/11/7 pm19:30min 追記

朝早起きして新聞見ても・・・ネタがない。
通勤&仕事しながら考えましたw

僕の言いたかった事はですね・・・

・IT関連企業のテレビ局買収、統合問題について。
 (鳥インフルエンザについても言いたかったが、調べるのが面倒なためボツw)

言いたかった事を小さくまとめるとするならば・・・

『買収、統合は拒否するべきではない。これからの時代は、テレビ番組をネットでも配信するべきだ。一方的に拒否したり、金銭的な解決を願うなどはダメだと思う。まずは、共同で子会社を作り、テレビ番組の再放送などを試験的にでもネットで配信してみたりするべきだ。インターネットの普及している今、テレビ会社から見ても自社の制作した番組で再度、利益を得るチャンスでもある。将来的に、いずれはテレビ会社とIT関連企業が提携するときは来ると思う。先進的過ぎるのは最初は叩かれると思うが、こういう事は将来の標準になるであろう事だと僕は思う。』

とまぁ・・・、こんな感じですか。実際に言うなれば、言葉をもうちょっと柔らかくしてると思いますが。

で・・・、各所各所に 『言いたかった+下線』/strong>とありますが・・・。

こういう言葉を付けたのはですね・・・、実はですね・・・

言えなかったんです。

朝から、仕事がたくさん入るとか・・・段取りしないといけないとか・・・
頭の中が仕事のことでいっぱいになりまして・・・、いざ朝礼となって皆の前に立つ頃には
全く覚えてませんでした。

何とか思い出しながら・・・言葉を探りながら言いましたが、実際に言えたのは・・・
最初の数行だけでした・・・。

ん~、残念・・・。




クリック募金です。


良いモノ見つかるかも?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/74-b3b8f2d5

