 


F1 2008 来期、トロ・ロッソのレースシートは・・・ 

ひとつは、セバスチャン・ブエミでほぼ決定みたいで・・・。

残るひとつはというと・・・ストーブリーグで溢れてきたベテランを今期のフォースインディアみたいに次々テストして、決定 という感じかな。

琢磨選手は、結果的にはタイムはふるわず、ウェットコンディションでのドライブはさせてもらえずなので・・・厳しいかな、非常に。
ドライブさせてもらえなかったってのが、かなり痛い・・・。チームから信頼されてないってことだから・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/748-4a86d771

