先週、○○峠での出来事・・・ 

僕のいつも行っている峠ですが、峠に続く道の途中で、旧車をカスタマイズしたようなクルマで、派手なステッカー貼ったのが10台ほどいたので、物珍しさで見ていたのですが・・・、前方を走る一般車両を煽って退かせたり、集団で法定+20~30オーバーで走ったり、峠の頂上にあるパーキングエリアで、クルマを整列させず、バラバラに置いたり・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

しかもパーキングエリアに入ってすぐの、トイレの前の駐車スペースを占拠していたからさらに悪質。
僕はよるつもりは無かったのでいいですが、週末だったで、家族連れが来て、トイレによろうとしたら危なさそうなクルマ(僕みたいな弄りの好きな人から見れば好奇の対象ですが、弄らない人から見れば危なさそうな車だと思う)が居てよれなかった なんてことになったらどうするのか。
トラックの休憩所にもなっているパーキングエリアなので、大型トラックが着たらお前らはすぐ退けるのか。

集まるのは勝手です。集団で走るのも良いでしょう。けど、他に、害を及ぼすなよ、と。
僕も峠を速度出してはりるのが好きなので・・・ですが、上記のような輩たちがやったような害を及ばしてはないと思いますし、及ばすことも無いと思いますが(^_^

○○峠というのは・・・、○○という部分に、年始に駅伝やるところの地名が入ります。全国的に結構有名かな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/761-d4d3d7d9