スポンサーサイト 


今日は・・・ 

仕事が暇すぎたので休んで、富士スピードウェイに。
数日前に会社で、エコランの資料を見せもらったので、往復路で早速実践。
朝の8時過ぎに出発したため、通勤渋滞に巻き込まれて一時は10キロ以下に落ちましたが・・・
帰ってきてみれば・・・

これだけ走って・・・
DCF_0448.jpg

この燃費! 凄い(゜ロ゜) ヒョオォォ!
DCF_0447.jpg
約73キロ走って、リッター20キロオーバー。

エコランといってもノロノロ運転ではなく、信号待ちで先頭になった場合には、2000回転くらいまで踏み込んで加速。巡航速度も、法定+10~20程度で走って、走行車線の流れに乗り、他車に迷惑をかけない運転を心がけました。
下り道でもニュートラルにしないで、ずっとD(ドライブ)で走っていたので・・・ニュートラルも活用していればリッター21は行ったかも(^ー^
アクセルワークにすごく気を使ったので脚が疲れましたが、速度をあまりださない走行だったので、取締りに気を使わずに済みました。
途中、移動オービスっぽいのが路肩に居ましたが・・・、エコランしていなければやばかったかも(^_^;)



そして目的地に到着して・・・ゲート前までしか行きませんでしたが。

DCF_0441.jpg

ゲートの近くから見える、L席(N席??)。昨年よりも高くなっている気がしました。
周辺は誘導路を作っていたり、準備着々でした。
出入り口にあったF1のマークの入っている看板を撮りたかったけど、警備員が居て撮れなかった・・・o( _ _ )o ショボーン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/762-545d8842

