 


フィット 今週末は・・・ 

僕としては、めずらしく洗車しなかったです(^_^;

今まではというと、毎週1回は洗車していたのですが、今週末は日々の疲れ(?)が溜まっているのか、朝早くにおきれなくて・・・。
土・日と、大体8時くらいにはおきれたのですが、その時間から準備して洗車してたりすると、洗車が終わるのが9時くらいになってしまって、その時間では日光も強くなり、結果としてボディも熱せられてイオンデポジットも出来てしまうので、洗車できなかったというわけです。

イオンデポジットも、フロント&リア、そして席の横(サイドガラス?)に結構たくさんあり、ボディ表面にもかなりあるので、イオンデポジットを除去できるという『PCS』という物を週末までに用意して、次の洗車のときには試したいと思います(^_^
ブリスもちょうど良く無くなりかけているので・・・良ければ、PCSにスイッチか、それか、シェアラスターのワックスにスイッチしようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/773-cd904fe9

