スポンサーサイト 


F1 2008 中国GP 決勝 

結果は・・・

1位ハミルトン 2位マッサ 3位ライコネン

地上波放送が始まる前にグランツーリスモ5プロローグをやっていたところ、メインメニューで放置しておくとモータースポーツのテロップが流れるのですが、そこで『~~~タイトル。』とでて、もしかしたらハミルトンが優勝で、マッサがリタイアでもしてタイトル決まっちゃったのかなと、ものすごく気になって、放送始まる前にニュースサイトで結果を見てしまいました(^_^;

結果は周知のとおり、7ポイント差で最終ブラジルGPへ・・・。

ハミルトンは昨年、大ミスを犯してタイトルを逃しました。

対するマッサは、ライコネンのタイトルのために、母国で優勝という夢を捨て、2位に甘んじました。

さて今年は・・・??


中国GPですが、週末を通して調子の良かったハミルトン。
フェラーリ勢はあまりよくなく、FP2かFP3のタイムが中盤に沈んだので、今週末はダメかなぁと思ってましたが、案の定、予選では同じ燃料搭載量でコンマ3秒(?)も離され、スタートでも横にさえ並べず、周回を重ねるごとにどんどん離されて、ハミルトン圧勝。完璧な勝利。
マッサはもう、呆然っという感じで・・・(^_^;



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/774-e18f1ebc

FIA F1 Championship2008 中国GP

F1中国GP、マクラーレン優勝でドライバーズタイトルに前進! F1GP、中国GPはマクラーレンのハミルトンが優勝!! 2位はフェラーリのマッサ、3位は...

  • [2008/10/21 00:25]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
