 


なんか・・・ 

アフリエイトだのバナーだの・・・、興味があったもの=即取り入れ
という風に・・・飾りすぎてきて、逆のそれがウザくなってきた。

ということで。

その『飾り』を大幅縮小します。

ウザったくない程度に。

なんかな・・・。

まぁ・・・取り敢えずは、バナー、アフリエイト等の縮小or削減、そしてそれらは最下段へ移動。
テンプレを、3カラムから2カラムへ出来たら変更。
上段シンプル、下段は広告&バナー+ちょい飾り。
という風にしていきます。

シンプル・ザ・ベスト

出来れば目指していきます。

ぶっちゃけね、興味のあった広告なども、記事作るたびに貼り付けとかメンドイんですよ。
情報元、引用元とかの明記も結構メンドイのに、その上、いろんなもの貼ったり・・・。

今日の記事は・・・愚痴でしたm(_)m

あと、取り敢えずテンプレ変更。 改装の際に再度変更予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/78-08bb2132

