 


リニューアル完了。 

一つ前のテンプレは左サイドメニューだったけど・・・


使い始めてから何故か不便さを感じ、右サイドへ変更&テンプレも変更。

一番下の広告の位置がどうもしっくりこないが・・・まぁ、一応は の位置で。
また、やれるときにでも場所変更したりする予定です。

写真へのリンクの ←これが、他のメニューのとは大きさが微妙に違う・・・。

少し試してみたけど、やり方が見つからないため取り敢えず現在の大きさで。

現在のテンプレは・・・どこかで見たことあるなぁ~と・・・。

実はですね、最初の頃にこのテンプレを一時期使用していたんです。

原点回帰・・・というところですかね(イロンナ意味で。

本日は後、1~2記事、載せる予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/80-e5997d77

