 


F1 モンテイロがミッドランドと契約 

久々のF1記事です。

ティアゴ・モンテイロがミッドランドのレースシートを獲得したようです。

これでミッドランドは来季、クリスチャン・アルバースとティアゴ・モンテイロという布陣で2006年シーズンを戦っていくわけですが・・・

何といっても、気になるのが佐藤琢磨選手の行方。
ミッドランドのシートが埋まった今、来季はスーパーアグリ フォーミュラーワンからの参戦以外に道がなくなってしまい、もし・・・もしもエントリーを受け付けられなかったら・・・来季は琢磨選手の走りが観れなくなってしまうかもしれません。(8割・・・9割ぐらいの確立で受け付けられると思ってますが)

なんかなぁ~・・・ マイナスなことばかり頭に浮かぶ性格なんですかね?僕は。

テレビとかで、2004年のレースの再放送とやってくれないかな~。
出来れば、2004アメリカGPとか、2004のスパとか・・・。

2005年は・・・・・・結構ですけど(ぇぇ

F1マシンの着メロとか配信しているサイトって無いモンですね。
商用化している人も居る様で居ないんですね。
個人的には・・・鈴鹿のシケイン(R130後の)の立ち上がりのエンジン音を聴いてみたいです。
auでは、配信しているようなのですが・・・あいにくVoda電話なもので・・・。



F1 RacingLive.COM

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/82-80b05588

