スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、買い物帰りに・・・ 

ドライブがてら峠に行って、直線のところでぬぬわキロほどだしていた時に、ちょうど白バイとすれ違い・・・。
やばいかな~と思いつつ、アクセルを緩めながらも、ぬわわキロほどで白バイの横を通過しました。
そのときは特に何か行ってくるわけでもなかったのでいつもどおりに走行していたところ、ちょうど僕の前を走っていた遅い車が2車線を塞ぐ形となり、抜くに抜けないので減速。
そして10秒ほど法定+10キロほどで走り、遅い車がちょうどカーブに差し掛かって速度も落ち、その車に合わせて僕も法定マイナス5キロほどで走っていたときに、サイドミラー&ルームミラーになにやら赤色等が!!Σ( ̄□ ̄;)

暫く、5~6メートルはなれたところを走行し、メーターのあたりをちらちら見ながらも赤色等は消えない・・・、そして・・・

赤色灯を回転させながら、黄線をカットしてUターンしていきました(^_^;;

遅い車に感謝かなー・・・?

ちなみに、警察車両が公然と黄線カットなんてどうなんよと思って調べたら、赤色灯を付けている状態では、いわゆる『無敵』状態だそうです(^_^;

コメント

だねぇ・・・(^-^;
そろそろ車イジリの方向性を変えようかな?(笑)

あんまり調子乗って爆走してると罰金取られるよf^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/834-3fd56b56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。