 


フィット イオンデポジット研磨・・・ 

しました。

といっても、先週の話ですが(^_^;

使った材料は、PCSさんのガラス研磨剤と、研磨するためのスポンジみたいなもの。

研磨剤を適量スポンジに付けて研磨すると、最初はジャリジャリした感じなのですが、イオンデポジットが研磨できてくると、キュッキュキュッキュした感じになります。
キュッキュキュッキュした感じになってから水で研磨剤を流すと、イオンデポジットの無いガラス面と対面(^-^ とてもきれいになります(^-^b
フロントウインドウ、リアウインドウ、リアの荷室の横にある小窓を研磨したところで研磨剤が無くなったので、また頼もうかな。

研磨後は、クリーンビューのシリコン+フッ素配合とか何とか言うコーティング剤(雨はじき剤?)でコートしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/840-328882c7

