 


今日・・・ 

会社で健康診断があり、身長を測ったところ・・・

昨年よりも1.6センチも伸びて、177センチでした(^-^

前回の測り方が悪かったのか、または今回の測り方が悪かったのかもしれませんが、伸びるというのは悪いことではないです(^-^

ですが、身長が伸びるとフィットのシート位置がだんだんと合わなくなってきて、カーブのときなどに上手く踏ん張ることができなくなったり、好きなシートの位置にすると、足が浮いてしまったりと、フィットに乗る際には良いことがないのです(^-^;

これはもしや・・・シートを買い換えろということ・・・?(^ー^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/846-7dc7e7b8

