今日、一年ぶりに・・・ 

富士山新五合目に行ってきました。

フィットを買ってから毎年、冬季通行止めになる前に行っていて、今年も12月に行こうと思っていたら、友達からの話がきっかけで、12月はもう通行止めになっていることが判明(^-^;
調べてみたところ、11月の下旬から通行止めとのことだったので、今日行ってきました。

昨年いったときはもう雪が路肩に少しありましたが、今年はありませんでした。
気温は10度以下と、かなり寒かったです(^-^;

前後に車が居なかったので、マイペースにハイペースで登っていったところ、カーブの奥が深いのが結構あって、所々で突っ込みすぎの状態になってタイヤを酷使(^-^; 

で・・・五合目駐車場に。

駐車場からの下界(笑)の眺め。霧でよく見えませんでしたが、これって・・・樹海??
DCF_0056.jpg

フィット①
DCF_0059C.jpg

フィット② ストレーキと路面との隙間は・・・5センチほどってところです(^ー^
DCF_0058.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/848-9f76e92e