スポンサーサイト 


ANA機,緊急着陸 

こういう航空機関連のトラブルが最近よく目にするのですが・・・


ANAとかJALでは、最近こういうトラブルが頻発しているようですね。

トラブルといっても・・・結局は整備、点検不良などでしょうが。

数ヶ月前(半年くらい前かな?)は、こういうトラブルに敏感だったような気がしました。
部品落下のときなど、『えぇ!?』という風でしたが、最近では、『へぇ~、また起きたのか。』という程度にしか感じなくなりました。(僕だけか?)

なんだかなぁ・・・。



リンク、参照元などは今後より、青色で表示します。
↓は色のテスト&本日の記事の詳細、参照元。

航空業界ニュース





コメント

そだよね~頻繁に事件が起きるとなんだか感覚が慣れちゃうよね~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/85-e85d37ab

