フィット 車検用ヘッドライトの・・・ 

準備を開始しました(^ー^

今つけているレンズと交換するつもりで、比較的綺麗そうなものに入札・・・。

あとは、落札して、商品届くのが車検までに間に合うかな? ってとこです。

イカリングつき後期ヘッドライトは・・・まだあります(笑)

出品するにも箱がない状態なので、買うのめんどくさいし・・・ということで、今回落札できたらその箱に入れて・・・と言うのを考えています(笑)

出品は、某有名オークションで行います。
ヘッドライトとしての機能はして、傷もあまりありませんが、一応殻割しているのでジャンクで。
肝心のリングは、点灯確認して、今現在もちゃんと点くことを確認。インバーターもつけて出品予定です。
出品する日は・・・12月7~14日の間に・・・多分? 必ず? 行います。
今は箱がないのでめんどくさーやる気おきない っていう状態なので、入れれる箱さえあれば出品すると思います。

リングつきヘッドライトが欲しい!ってひとがいましたら、拍手ボタンをクリック願います。
そうすると、出品の時期が早まるか、出品するやる気が起きるかもしれません(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/863-45d5457c