 


フィット 細かい・・・ 

弄りようの電子パーツを発注(^ー^
7セグで作ったインジケーターは電流の関係で点かなかったので、点かせるためのパーツ&ナンバー灯用の白色LEDなどなど・・・。


あと、車検用のヘッドライトは明日届くし、最近、リアブレーキから異音がするので、車検を期にシュー一式も交換するためにシューも発注。
あとあとウインカー球も4個買わなきゃ・・・。

エアクリーナーは純正のを取っておいている(と思う)のは良いけど、フィット関係の箱の山の一番下にありそうな感じ・・・(^-^;

戻し作業で休みが1日はつぶれるなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/868-b18a2a7c

