スポンサーサイト 


任天堂DS・・・ 

やってみた。

店は品切れ・・・ネットで注文し待ちに待って・・・ようやく届きました。
途中、品切れだった店が再入荷してるのを見て・・・悲しかったです。

まず箱を開け、本体を手に取り、見回した感じは・・・

おもちゃっぽい。

まぁ・・・ゲーム機なんでおもちゃといえばおもちゃなんですが。

十字キー、XYAB select startキー、LRキーがなんとも・・・

コストを削減した部分ですよ。

という感じを醸し出しているようです・・・。

やはりタッチパネル液晶に費用を掛けすぎているんでしょうか?
そのおかげか、ドット異常(ドット欠け)は今のところ見当たりません。

一緒に注文した、アノなが~いソフトですが、遊び方にもDSらしい、斬新な遊び方でした。
下記写真参照↓。




付属品に、ダミーカートリッジが欲しかったです。
ゲームボーイアドバンス(?)用のソフト挿入口のようですが、ここがず~っと開きっ放し。
ホコリが入ると良くないでしょうし、異物が入ってしまった場合には、基板などを破損する
可能性があると思う↓。





上記の2枚の画像を見るときも、PCのモニタを見やすい角度に回転すると良いかもしれません。
(ぇw
タダ単に僕が画像を修正する手間を省いているだけですが

遊んだ感想など、後々追加予定。

コメント

記事修正

>上記の2枚の画像を見るときも、PCのモニタを見やすい角度に回転すると良いかもしれません。
(ぇw
タダ単に僕が画像を修正する手間を省いているだけですが
と、ありますがその必要なないですねw
この記事をエントリーしたときには上手く反映されてなかったようですが
今は反映されてますので。

ん~

持ちにくいという感じは無いかな。
手の大きさとかで、持ちにくい持ちにくくないというのはあると思うけど。
おれの場合は手が大きい方だから、ぴったりフィットな感じ。

うちの弟もDS持ってるけど、なんか本体がでかすぎて持ちにくい感じがするんだけど、どう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/87-b6f5c6db

