スポンサーサイト 


フィット君 車検から無事・・・ 

僕の手に戻ってきました(^-^

車検の代車は小型なトゥディ。ちょっとスピード出すとフーラフラ、低速時のハンドリングレスポンスこそ良いものの、ほかにはこれといって良いところが無く・・・、運転席もすごく狭いし、足元も窮屈だし・・・出来ればもう乗りたくない車です(^-^;

フィットはというと、至れり尽くせりの整備を受けて・・・車検代金の予定が11万くらいだったのが・・・なんと9万ちょい(^-^;
代車は満タンにして返しましたが・・・それでも、下げた頭が上がりません・・・m(__)m

車検内容はというと、車検の検査員の人にイチャモンをたくさんつけられたのことで・・・(^-^;
あと、フロントのパッドが残り2ミリ・・・(^-^; こちらは手配して今週末に交換してもらう予定です。

で・・・某茄子も無事支給されて、この不景気の中で数万支給額がアップ(^ー^ 数年勤めてて、こんなのは初めてです。僕の出している『辞めるぞオーラ』を感じ取ってくれて引き止めのつもりか・・・? まぁ、僕の意思に揺るぎは無いですが。
 
そして今回、車検でいくらか浮いた分で、10万ほど予定よりも多く所持している計算になります(^ー^
なに買おーかなー(^ー^
予定通り・・・買っちゃおうかな(^ー^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/875-496b1b85

