スポンサーサイト 


フィット 要らなくなったホイール・・・ 

の、ウェッズSA90は、僕が持ってても使わないし、使わないのなら新しい所有者の元に行って使ってもらった方が良いと思って、近くのセコハンに持ってって買い取ってもらいました。
ガリ傷無し、目立つ傷も無し、飛び石による?小さな傷が1~2箇所あり、ステッカーの剥がれあり、ナット部分の周囲に塗装剥がれあり・・・。
そしてホイール自体の艶も引けている感じで、2万くらいで引き取ってもらえればいいやーと思って持ってったら2万でokとのことだったので即決。

昨年の5月くらいから使ってて・・・走行距離で言えば2万キロは使ったのかなぁ・・・。
それでいてガリ傷無しとは・・・奇跡かな(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/887-20aed001

