 


鳥インフルエンザ 

中国でついに、鳥インフルエンザが人へ感染し、死亡者が出たようです。

<鳥インフルエンザ>中国で初めて人に感染 湖南省など3人>

健康管理をしっかりやる必要がありますね。

僕的にやってることと言えば・・・、水分をまめに摂取するということですね。
のどが乾燥すると、のどの粘膜が荒れ、細菌等に感染しやすくなると聞きますので。
僕にとって一番の問題である睡眠時間は確保しようとはあまり思いませんが。

人によりけりですが睡眠時間は6時間取るのと、7時間半取るのが目覚めの良い睡眠時間だそうです。
(エントリーの10月分のログを調べてみれば、ちょっとだけ詳しい記事が見つかると思います。)



鳥インフルエンザ関連記事一覧
Yahoo! News

コメント

コメントど~も

インフルエンザ薬(タフミル)の備蓄がかなり少ないらしい。

鳥インフルエンザ怖いね・・・日本はしっかりと対策ねっているのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/89-8875e0cd

