2008年も・・・ 

あと1時間ちょいで終わり、2009年へとなりますが・・・。

2008年は、フィットは大きく進化しましたが、僕的・・・人間的にはあまり進化の無い年だったので、来年は何かしらの飛躍のある年としたいところですが、景気などの問題により、先行き不透明・・・。
転職したいは良いけど、今の会社をやめて他で雇ってもらえるところあるのかなと、不安です。世間では最近の大量解雇により職を求める人はたーくさんいます。つまりはライバルがたくさん・・・。
が、今のところを辞めないと、僕としての進化、人間としての進化は有り得ないでしょうし・・・。
会社辞めて、次のところがもしも見つからなくて、生きて行けないなら・・・これも僕の人生と、そう思いますが。

フィットは・・・生きていければ(笑)相変わらずいじる予定で・・・。
・リアタイヤのオフセットを変更
・ダウンサスへ変更
・シートをバケットタイプへ変更
・ハイマウントストップランプ オリジナル品作成
・エアロをAXISのフルバンパーかNOBLESSEのフロントウイングを付けれるに変更・・・するかも。可能性低
・各所の補強
・そして最後に・・・サーキットデビュー・・・。

と・・・やりたいことはたくさんあります(^ー^
クルマなんて・・・と思っている人には馬鹿馬鹿しい話しかと思いますが、フィットをいじる為に、そして生きる為に、フィットをいじれることを目標に、2009年頑張っていこうかと思います(^-^b

このブログは、フィットの弄り関係でのアクセスを多数頂いてますので、見に来てくださる方のお役に立てれていれば、僕は嬉しいです。
今年一年、面白い、楽しいなどとはいえないブログですが、見ていただきありがとうございました。
それでは、良いお年を・・・。


*横線部分訂正

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/891-ca28f358