 


F1 ジャンカルロ・フィジケラ・・・ 

F1、ルノーのドライバーであるジャンカルロ・フィジケラがスピード違反で免停だそうで。

記事によると

『妻と一緒に友人宅に向かっていたところ、ベビーシッターから電話があって、子供が高熱を出して母親に会いたがっていると言ったんだ。だから急いで家に戻っていたところだった』

だ、そうで。

まぁ・・・急いで家に帰りたいと思う気持ちは十分に伝わってきますが・・・

『時速60kmのローマ近郊の通りで、時速148kmを出していた。』

ということで、2倍以上ですね・・・。

佐藤琢磨選手も、数年前に日本で免停くらってますが。

F1に拘らずレーシングドライバーって・・・、『車』と名の付く物に乗っていると
速度を出しすぎてしまうのでしょうか?w
(拘らず という言葉ですが・・・この用法で良いのか自信がありません)



F1 Racinglive.com

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/90-5a0beb27

