 


フィット ハイマウントランプ 作成 完成 

DCF_0105 HM

点灯不具合を直し・・・。
かなり光度(照度?)を抑えて撮っています。

後は取り付けてみて、光の具合で抵抗を試行錯誤します。

ハイマウントストップランプは補助灯なので、十分な明るさが出なく、後続車からわかり難いと判断したときは・・・残念ながら取り付けしません(^-^;

欲を言えば、もうちょっと文字の間隔を取りたいところでしたが、基板の大きさ&後方視界確保のため、これがぎりぎりの大きさなので・・・・。
明日取り付けてみて・・・結果次第です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/900-c355c6bb

