 


昨日は朝からフィットいじり・・・ 

といっても、ホイールナットの増し締めですが(^-^;

走行中にやたらとフラフラするので、もしかしたらナットが緩んでいるのかなと思って増し締めしました。
増し締めすると多少(1~2ミリ)は締め込めるものの、緩んでいるというほどでは無かったです。

ホイールを16インチにしてからは、タイヤのレスポンスが良くなった代わりに、直進を保つのが明らかに難しくなりました(^-^;
扁平率も45にしたので、それも関係大有りかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/906-a2536bde

