スポンサーサイト 


フィット 先週日曜日に・・・ 

峠を走行中、斜め後ろ(真後ろ?)の車が、スピンか何かして、しばらくの間道を塞いだ模様(^-^;

来るはずの後続車が来なく、おかしいなと思って減速していたら、追いついてきた後続車にパッシングされました。当て逃げと思われたのかな・・・?

僕のフィットのボディを確認しましたが、何か起きたような接触痕・衝突痕は無し・・・。

法定速度はオーバーしていたものの、車線を守って走っていたはずだし・・・。

すごく後味の悪いドライブとなりました(^-^;;

これを期に、ドライブレコーダーの購入を決定。
3人の諭吉さんと交換です・・・。

セミバケ買えたなぁ~、ロールセンターアジャスター買えたなぁ~・・・。
でも今回のようなときに役立つので・・・必要な出費と思い、思い切って購入にいたりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/911-addf6856

