スポンサーサイト 


フィット ドライブレコーダー 取り付け 

しました。

買ったのは『あんしんmini』っていうものです。
ヤフーで検索をすると一番上に出てきて、先着100名で2GBの追加メモリーが付いてきて、送料代引き手数料無料の29800円。
画質は・・・そこそこです。かなり近づけばナンバーの読み取りも可能。ドライブレコーダーというよりも、簡易ビデオカメラといった感じでしょうか?
ドライブレコーダーはいざというときに役立ちますが、時には役に立たず、自らを窮地へと思い込む諸刃の刃でもあります(笑)

取り付けは簡単でしたが、位置が難しい・・・。
僕のフィットの場合には、無限のルームミラーカバーをミラーに被せているので、その為に取り付けたい位置に取り付けできない・・・。ミラー自体を現行フィットのを流用できれば良さそうな感じですが・・・どうかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/912-c7f82614

