 


フィット 学習型ステアリングリモコン 取り付け ② 

ステアリング学習リモコンでは無くて、学習型ステアリングリモコンでした(^-^;
僕が買ったものは、某インターネットショップで売っている物です。手数料込みで6500円ちょいでした。

そして今日は、室内配線をしました。

これ↓が、赤外線のLEDです。
DCF_01180-.jpg
5ミリのドリルで穴あけして、ホットボンドでつけて、オーディオ側に角度を少しつけて、完成。
日中の日が強いときでも、ちゃんとリモコンで操作できます。

肝心のリモコン本体はというと、昨日の記事の位置に接着剤で付けて本固定。
配線はというと、今はステアリングシャフト付近を通していますが、ステアリングをまわしたときに配線がステアリングコラムに当たる音が気に障ります(^-^;

ステアリングのエアバックの後ろ側にパドルシフト用のコネクターが来ているので、これが生きていれば活用する予定です(^ー^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/921-1b82539f

