スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット エンジントルクダンパー 調整 

しました。

調整方法については前にも記事にしたと思いますが、今回は、大きい六角ナット外してからギザギザのいっぱい付いた丸いネジ(?)を回したら、八角形(?)のネジも一緒に回って締め込めれたので、この方法でダンパーの調整を行いしました。

調整後、アクセルのレスポンスが良くなりましたが、エンジンの振動が車体(主にステアリング)にかなり伝わるようになりました(^-^; 締めすぎたかな・・・。


エンジンのダンパー関係で・・・、フィットも走行距離が5万キロを突破したので、純正のエンジンダンパー(エンジンマウント)もそろそろ交換しようかなと思っています。
調べてみたところ、フィット用のマウント (by スポーツサービス CB365 さん) が、あるようなので・・・交換してみようかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/927-5c23696d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。