 


フィット 久々の洗車・・・ 

昨日は2週間ぶりに洗車しました。

洗車しに行こうと、朝の7時に目覚ましセットして、一度はその時間におきれましたが、ちょっと早い気がしたので30分ほど2度寝、するつもりが・・・もう8時過ぎ(^-^;
急いで支度していつもの洗車場にいくも、先客がたくさん・・・。

しばらく待ってたら洗車する場所が空いたので洗車して、今度は拭き上げ場に行ったところ・・・、空きスペースはありませんでした。
仕方が無いので家まで車の通りを避けながら戻って、ブリス掛けてすぐ水洗いして、近くにある直線で1.5キロほどあるストレートコースを往復して水分を飛ばして、軽く拭き上げて、完了。

なんとなく、綺麗さが足りません(^-^;

来週末は早起きして、一番乗りでピッカピカにしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/929-2b401209

