スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット ストレーキ(ストレイキ) 作り直し&取り付け 

しました(^-^

今までつけていた物が度重なる接触により壊れたので、素材の厚みを厚くして作り直したのと、S2000(type-S)用のストレイキ&取付金具等も購入(全部で3000円くらい)し、取り付け。

カッコよく名付けるならば・・・『デュアルストレイキ』とでも・・・?(笑)

ストレイキ本体
DCF_0127.jpg

取り付け金具①
DCF_0125.jpg

取り付け金具②
DCF_0126.jpg


で、取り付け完了。
DCF_0128.jpg


インナーフェンダーの端のほうに何とか取り付けできました(^-^; 
フィットのタイプS用のインナーフェンダーのほうがストレイキの取り付けに適しているとのことなのですが・・・、タイプSの物に交換するには、僕の場合にはサイドエアロ(サイドスポイラー?)外して、HIDのインバーターもはずさなければなら無そうなので・・・とりあえずはこの取り付けです。

地上高は大体8センチといったところです。

効果はまだわからないので、明日にでもいつものテストコースに行って・・・久々に・・・(^ー^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/933-e70778a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。