フィット ストレイキ(ストレーキ)&オイルキャッチタンクの効果・・・ 

が、早速出ました(^-^

ストレイキのほうは、近くの直線道路でテスト。
60~70キロくらいでのエンジンのレスポンスが良くなり、今までは踏んでも速度の伸びが鈍かったのが、少し改善されたように感じました。
空気抵抗からくる走行音の変化はあまりわかりません(^-^;


オイルキャッチタンクですが・・・、早速・・・○○○色っぽい、汚いオイルみたいなものが出ました(^-^;

DCF_0136.jpg

わかり難いですが、赤丸のところに少し溜まっています(^-^;
本来であればタンクの中に溜まるのですが、配管の方法が悪いようです・・・。
上手くタンクに溜まるように、配管の勾配を考え直します(^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/936-ba50b685