 


F1 2009 佐藤琢磨、レッドブルのリザーブ・ドライバーへ 訂正あり 

佐藤琢磨、レッドブルのリザーブ・ドライバーへby F1通信

正式なリリースが出るまでは、確定とはいえませんが・・・。

F1の世界に残れたということは、可能性も残ったということなのでよい事だと思います。
唯一、レギュラー・ドライバーではないということが残念ですが。


レッドブルのベッテルは今年から複数年契約で、ウェバーは・・・今年か来年に契約の期限が?

トロ・ロッソのブエミは今年から複数年契約だろうけど、ボーデはかなりの確立で単年契約でしょう。


ということで、レース復帰のチャンスはありそうですが・・・、レースドライバーのブランク&年齢が大きな足枷となりそうな・・・。


以下訂正

佐藤琢磨からの声明文

声明文によると・・・

トロロッソもしくはレッドブルとのサードドライバー就任に関する交渉は、もはや行なっていません。彼らと合意に至ることができなかったのはとても残念ですが、この先、何が起きるかはわかりません。皆さんもご存知のとおり、僕は決して諦めることなく、これからも自分の将来にとってベストな道筋を探し求めていくつもりです。
佐藤琢磨』

とのことです・・・。残念です(;-;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/946-7b653243

