 


個人的に・・・ 

オススメなサイト。

続きを読むをクリックし、この文を見て

『なんだ・・・』

と思う人もいるでしょう。

そう思った人は・・・アッチ(アダルト)系を想像してたのではないですか?(ぉぃw
残念ながら期待には添えませんが・・・。

では本題に。

Tech総研 エンジニアの為の『いつかは転職』プレーンサイト

僕がこっち系を目指しているというわけでは無いですが、記事にイラストが多く載っていて、仕事をしている人には共感できる部分もありそうな記事がたくさんあります。

このサイトを観てみて思ったことは・・・

『やっぱ・・・人間は人間なんだな。』
と。

パーフェクト(完璧、完全)が一番良いけど、場合によっては手抜きも良いんじゃない?(ぉ

この時期に、手抜きも良いんじゃない? などと載せると、ニュースと同化されるかもしれませんが、この記事は、僕(管理人)の戯言として思ってくださいw

ちなみに僕は、仕事では手抜きをしません。(キッパリ
その仕事に対する慣れ具合で、勘違いされることもありますがw


どうでもいいこと。 っていう言葉をみると、あの歌を思い出します。

曲名、歌詞、グループは全く思い出せないですが・・・


ど~でもいいことだけれど~しあわせだ~なとおも~う~♪

・・・こんな感じ・・・だったような・・・。

何かで聞いた覚えが・・・・・・。 なんだろう・・・・。



Tech総研 エンジニアの為の『いつかは転職』プレーンサイト






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/95-918e0d03

