 


フィット オイルキャッチタンクの中身を・・・ 

抜いてみました。

オイルキャッチタンクをはずして、ゲージを近くで見ると・・・

0.jpg

こんなに溜まってる(^-^;
エンジン回す=溜まる・・・??

で、中身を抜いてみると・・・・・・・

見たい方のみどうぞ・・・(^-^;; 閲覧注意です。



喫煙所にあるタバコの吸殻入れに水を入れてあるのがあると思いますが、それを長期間掃除せずに、放置しまくった臭いです(^-^;

嗅いでみたら(嗅いでみるなw)・・・『ぉうぇっ・・・』っとなりました(^-^;


こんな汚いモノを再循環させてると思うと・・・エンジンに良くないと思うので、オイルキャッチタンクを付けて正解だったなと、思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/950-f06465eb

