スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A1GP、日本とアメリカで間もなく放映開始か+お知らせ 

今年初開催でシーズン進行中のA1GPが25日(金)、世界的な人気拡大 が順調に進んでいることを発表したそうです。
日本でもフジテレビ辺りが放送してくれれば・・・。

記事によると

『これまで5戦を終了しての平均視聴者数 は、120か国以上にわたり、毎戦800万人を超えているという。
アメリカ以外にも、ウクライナ、ウルグアイとフランスで放映契約の話が進んでいる。さらに、日本の主要スポーツ放送局とも最終的な交渉に入っているということだ。こうした新たな合意と拡大によって、A1GPはシーズン終了までに毎戦1,000万人の視聴者獲得を目指している。』

だ、そうで。

この時期はF1関連の番組が無く、寂しい気がするのでぜひぜひ日本でも放送してほしいですね。

有料放送とかはやめてほしいですが・・・。




あと、本日中傷とも取れるようなコメントがありました。
同じ方から2度3度とあるようであれば、それなりの処置をさせていだきますのでご了承を。
(コメントをした記事からすると、一過性のよう感じますが。)
同じようなもので、アダルト系サイトからTBがあるのですが、このサイトの主旨とTBの内容は
全く違うので、こちらも何か制限かけようかなと思ってます。

コメント

そうかもね。
何らかの処理or見つけ次第削除
という2択で、どちらにしようか決めかねてるところ。

荒らしは無視だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/96-438bd574

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。