 


フィット パーツを衝動買い・・・ 

ステアリング学習リモコン(学習型ステアリングリモコン?)の操作性をあげるために、とある純正パーツを発注・・・が、値段をよく見ないで発注してしまいました(^-^;

ステアリング系のパーツで、スパイラルケーブルが単価で15000円で、エアバッグが確か35000円だったのは覚えていますが、肝心の発注したパーツの値段がわからない・・・(^-^;

『うわぁーっ、高いなー』っと思ったのは覚えていますが・・・(^-^;;

来週には届くそうなのですが、値段を聞くのが怖いです・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/970-bff4777a

