 


ステアリング学習リモコン(学習型ステアリングリモコン?) 改良 

しました。

純正部品を2点購入。

ステアリングのリール(スパイラルケーブル アッセンブリ) お値段なんと13500円(^-^;
本体と
DCF_0163.jpg
型番
DCF_0164.jpg


そしてリールのサブケーブルと型番 お値段1400円くらい
DCF_0165.jpg

ちなみに、GD3用です。


で・・・使用 したパーツは、サブケーブルのみ・・・(^-^;;

リールは使用しませんでした(^-^; まぁ、予備用&ステアリングを多機能化させたいときに使用する用ということで・・・(^-^;

サブケーブルは破壊(笑)して、ピンだけを必要分取り外します。

そしてステアリングのエアバッグ後ろの中央にあるコネクタ(5ピン)は1本純正配線で使用していますので、空いているピンに取り外したピンを挿入して配線して終了。

これで、ステアリングを大きく回している状態でもオーディオ等の操作が簡単にできるようになりました(^-^b

あと2ピン空いているので、ハザードスイッチを増設しようかなと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/975-484733d9

