フィット たまーにフルサービスのスタンドで給油すると・・・ 

こういうことされるんです( ̄□ ̄#)

DCF_0169.jpg

出先の見ず知らずの土地で給油ランプが点灯して、エコドライブに徹してリッター21キロの高燃費をたたき出しながら、なんとか見つかったスタンドで給油。たとえるならば、砂漠のオアシス・・・?(笑)

言葉遣いなど、これ以外はホントに良い対応でした。

が、これですべてが台無し。


出先から帰って荷物を降ろそうと助手席側に回ろうとしたところ、給油口の近くを通ったらガソリンのにおいが・・・。
給油口を開けてみると、この有様。気温でガソリンが気化して、かなりの力でしまっていましたが、それでも隙間があったようで、そこから気化したガソリンが洩れ出ていたんでしょう。


気化させられたガソリン分、料金を請求してやろうか(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/981-7b656d61