 


フィットなどなど、写真いろいろ・・・ 

モノアイ用スイッチユニット。OFF時は微かに点灯し、ON時にはそれなりに点灯します。
昼間は点灯の確認がしやすく、夜間は点灯していても明るすぎない明るさに抵抗を使って調整してあります。
左が改良型。右は試作型。省スペースでよい感じに作れました(^-^b
今度は改良型をベースに、更にとある改良を加えたものを作る予定です。
P1000035.jpg

某峠より、富士山の眺め・・・。
P1000027.jpg

作成した、プロジェクターヘッドライト用のハイビーム側LEDイカリング
P1000013.jpg

インダッシュモニターのクラック(破損&ひび割れ)。材質的なものなのか、またはオーバートルクなのか・・・?モニターを収納させるときに、たまに引っかかります(^-^;
P1000038.jpg
P1000037.jpg


一番上の写真が顕著ですが、写真がかなりきれいです(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/994-884b7eae

