フィット プロジェクターヘッドライト ハイビーム側LEDイカリング作成 

きれいにできました。
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そして、配線&取り付けして、点灯テスト。この様になる・・・『はず』だったんです・・・(;-;
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雨の予報が出てましたが、雨が止んだときを見計らって取り付け。
車体側との配線などが済み、いざ点灯させると・・・LEDが強烈に発光して煙が出て、焦げました(;-;
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ちゃんとCRD繋げたのに何故?と思いましたが、今回、CRDの配線方法を従来のマイナス側接続→プラス側接続にしたので、この関係でCRDが機能せず、バッ直状態になって、過電流を流してしまったのか・・・?

ブレッドボードで試してみたところ、従来のCRDをマイナス側接続=正常に点灯。ですが、プラス側に接続(帯は電源側)にしたところ、強烈に発光して焦げました(^-^;;;
予備のLEDは無いので・・・・・・どうしようかな。
変わったことはするもんじゃないと、痛感しました(*_*

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