白バイの取り締まり・・・ 

出かけるときにいつもの取り締まりポイントを通りました。連休中だというのに、白バイさんはお仕事していて、対向車線から軽が一台、法定プラス25~30くらいで飛ばしてきたと思ったら、後ろからサイレン鳴らしながら白バイが追っかけていきました(^-^;

それからちょっと進むと、道路脇に一台止められている車が・・・。通り過ぎるときに見たところ、やはり白バイの餌食に・・・。


そして帰り道・・・。僕はもう別の道で飛ばしてきたので速度出す気にならず、法定速度厳守車ってステッカーの貼ってあるトラックの後ろを走行していたところ、一台の車(トヨタのSUV?)が法定プラス30キロくらいで飛ばしていきました。
そして・・・!


白バイ 取り締まり

※2009.5.6 am12:01 現在動画がみれなくなっています。

かわいそうとは思えません。取り締まりポイントだから・・・。

取り締まり方法としては、正規の手段だったと思います。
赤色灯ちゃんと回してから捕まえたし。

白バイの赤色灯が回って1秒後くらいにSUVがブレーキを踏みましたが、間に合わなかったようです(^-^;




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/996-24aa4e21